ご依頼~ご納品までの流れ

ご契約~ご納品までの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

 STEP1 お問合せ                                                   

平日は時間がないという方も安心です。

まずは弊社のお問合せフォームよりお問合せください。

お問合せはこちらをクリック

 STEP2 無料相談                                         

お客さまのお話を丁寧にヒアリングさせていただきます。

 

 STEP3 無料お見積り                                       

お見積りをご提示させていただきます。

図面を添付していただくと、より詳細なお見積もりが可能です。図面がご用意できない場合でも、イメージできるもの(スケッチ・写真など)があれば、ご対応は可能です。

お気軽にご相談ください。

 

 STEP4 制作開始                                       

製作中に図面上の疑問点などが生じた場合は、連絡を差し上げる場合があります。

 

 STEP5 修正 / ご要望 *パースのみ                 

パースは、制作途中でチェックタイムがあります。チェックタイムで修正・ご要望をお伺いします。また、この時点ではキャンセルも可能です。

 

 STEP5 ご納品                           

制作完成後、ご納品となります。

CGパース:価格を抑えるために基本的にはメール添付、またはオンラインストレージでデータをダウンロードしていただきます。お客様のご要望により、印刷やCDデータでのご納品をご希望も承っておりますが、その場合は別途諸費用がかかります。印刷はプリンターによって色味が変わりますので、お客さまのほうで打出ししていただくことをお勧めします。

手描きパースと模型:梱包にて宅配便でご納品となります。千葉・東京(一部を除く)のお客さまは直接お会いしてご納品することもございます。

 STEP6 お支払                           

お支払は納品日より10日以内に請求書記載の口座にお振込いただきます。

 

 

お困りの方はお気軽にご連絡ください。お客さま一人ひとりに最もふさわしい解決策を一緒に考えさせていただきます。

お問合せはこちらをクリック